『Destiny 2』買ってますよ!

ゲーム

はい、どうもトマです。
久しぶりにブログ更新です。

先日、9/6に発売されました『Destiny 2』私、ジョニー、ねぇさんと3人揃って買ってますよ!


私は、とりあえず20レベルになったんですがストーリーが全く進んでません!
ジョンとネェさんは、すでにストーリーが終盤らしいので手伝ってもらいたいものです。

現状は、20レベルがMAXの様なのでストーリーを進めてぼちぼちとやっていきます。
まだ、3人揃ってマルチはやっていませんので!
そちらもやっていこうと思います。動画、撮れればいいなぁとちょっと思っています。


【PS4】Destiny 2
【PS4】Destiny 2

posted with amazlet at 17.09.20
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-06)
売り上げランキング: 27

コメント

タイトルとURLをコピーしました