『東京ゲームショウ2017』に行ってきました!

detoma

はい、どうもトマです。
今回、初めて東京ゲームショウへ行きました。

ジョンさんと共に一応、日帰りで行きました。
名古屋から意外と普通に新幹線で東京日帰りできるんだなぁっと
なんか無駄に感心してしまいました。

で、特にタイトル的な目当てはなかったんですが
ジョニーと一度は行って見たいよねってことで行った感じです。

私が興味あったブースは、VR系とe-sports

VRは、試遊とか全くしてないんですが技術的なものとか
使用機材とか新作機材とか見て回りました。
使用機材は、HTCの『Vive』が多かった印象を受けました。

e-sportsは、デバイスとか見に行ったんですが
なんか一目惚れするデバイスはなかったのでぼちぼち揃えたいなぁっと
PC系ゲームは、ちょっと消極的です。
本体も買わないとそろそろ厳しそうなスペックですし

会場内を回っていてDMMのブースでPUBGがあったんでちょっとみていました。
なんか、X-BOXで出る様なのでX-BOX買うかPC買うかちょっと検討です。

なんやかんや人混みとか日帰りとか移動とかで疲れましたが楽しかったです。

来年は、サポーターズチケットをゲットするか
どうしても見たいイベントがあったら行こうと思います。
行くなら今度は、前泊で行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました