気になるゲーミングデバイス

購入

ども、トマです。
2019年あけました。おめでとうございます。

先日、「C4 LAN」を見物に行ってゲーミングデバイス欲しいなぁっと
パソコンショップへ行って現物を確認してきました。

キーボードで気になったのは、FILCOの『Majestouch2 HAKUA CHERRY MX SILENTスイッチ』

押した感がかなり好みだった押した音も小さいし
現在は、中古ショップで見つけた富士通製のキーボード使用してますが
気に入ってますが音がねぇっということで購入したいと思います。

次にマウスは、Dream Machinesの『DM1 FPS』のレッドのヤツ

Dream Machines(ドリームマシーンズ)DM1 FPS(PMW3389) 高性能ゲーミングマウス (Blood Red)
ドリームマシーンズ(DREAM MACHINES)
売り上げランキング: 1,178,404

持ち具合が好みだったのと、色が一目ぼれしたんですけど
値段がねぇちょっと要検討っと言ったところですかね

あとは、マウスパッドが気になりました。
SteelSeriesの『QCK heavy』シリーズ

900mmサイズのが気になったんですけど
机のフリースペース幅が足らないので買うならリンク張ったやつにしようと思ってます。

ヘッドセットとかは、すでに購入済みですが
あとは、ディスプレイですかね
そちらは、値段が結構するんで要検討しようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました