ゲーミング デバイスをいくつか購入しました。

購入

どうもトマです。久しぶりの更新です。
今回は、いくつかゲーミングデバイスを購入したので紹介。

前回のC4LANに行った際に秋葉原へ行った時に見かけてきになったものを購入しました。

マウス HyperXの『Pulsefire FPS Pro』



気になっているマウスとして書いたDream Machinesの『DM1 FPS』と店頭で比べましたが
こちらの方がなんかしっくりときたのでこちら購入。

ヘッドセット ASUSの『Cerberus V2』



別のヘッドセット持っているんですけど追加で購入。
ゲーミングヘッドセットってアームの部分と頭に当たるところが一体になっているのが多数なんですけど
こちらは、頭のところとアームが別だったのと価格的にところが気に入ったので

前回、気になったゲーミングデバイス

それと前々回のC4LANに行った際に秋葉原に行って見ていて気になっていたゲーミングデバイスのうち
キーボード FILCOの『Majestouch2 HAKUA CHERRY MX SILENTスイッチ』
とマウスパッド SteelSeriesの『QCK heavy』シリーズを買いました。



マウスの方は、上記のが気になったので購入しませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました