今回もLANパーティー「C4 LAN 2019 WINTER」を見物してきました。

LANパーティー

12/6-8に開催されたC4LANを見物ついでに東京観光してきました。

東京に到着してからまずは、先日オープンした「Nintendo TOKYO」へ行きました。


流石に平日だしすぐ入れるだろうっと甘い考えでした。
90分待ちの表示となっていましたが実質並んでいたのは、30分くらいで入店
見物のつもりだったんですけど自宅用のお土産に菓子類を買いました。

渋谷を後にしてから荷物が増えたので一度ホテルへ
チェックインして荷物をおいてからC4LANの会場のある高田馬場へ
もう何度も行ってるので迷うこともなく到着。

初日の夜だったのでまだセットアップしてる方々もいたりしてました。

やっぱりいいですねLANパーティーの場は
個人の自作PCとか見る機会ってあまりないですし
こういう機会は、一応自作する派な私参考?になります。

次は、群馬なので行くか微妙ですが…..

来年、またLANパーティー名古屋でやらないかなぁ?
今年は、別の所用と重なっていたので行けませんでしたが
やるなら行きたいです!参加側で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました