ゲーム用じゃないけどヘッドフォン買いました。

detoma

どうもトマです。

マインクラフトダンジョンズから自分で編集するようになって

ヘッドフォンがほしいなぁっと思ってまして、買いました。

モニターヘッドフォンですね

モニターヘッドフォンの定番といえばソニーの『MDR-CD900ST』ですが

まぁ素人なんでお手頃な物にしました。

動画の編集しているといろいろ欲しくなりますね

オーディオテクニカのモニターヘッドフォンのこのシリーズ?は

M20x〜M70xで6製品あるので数値的には中の下といったところなのか?

まぁとりあえずは、編集下手くそなんで聞くだけなのでまぁいいですかね

ケーブルは、取り外し可能でカールコードとストレートの2種類

ケーブルの取り外しが可能なのは、M40xからなのでそれも選んだ要因の一つです。

M50xになると値段がほぼM40xの倍になるのでまぁお手頃な感じで

コメント

タイトルとURLをコピーしました