今月2020年7月発売のゲーム2本が届いた。

ゲーム

ども、トマです。
予約していた今月発売の新作ゲーム2本が届きました。

『ゴースト・オブ・ツシマ』と『ソードアート・オンライン Alicization Lycoris』です。

ゴースト・オブ・ツシマは、話題の新作ですね楽しみにしていました。
昨日の夜にちょっとやったけど普通でも厳しい私ですわ

ソードアート・オンラインの方は、いつも通りにお布施の要素が強いですが
ツシマの方がひと段落した(進めなくなった)らちょっとやりたいと思います。

予約している、『ウォッチドックス レギオン』も10月29日に予定されているのでボチボチやっていこうと思います。
ウォッチドックスは、PS4を買うきっかけになったソフトなんで感慨深いです。
ウォッチドックス2は、進み具合微妙でひと段落してますが……

11月には、『サイバーパンク2099』も控えてるし

コメント

タイトルとURLをコピーしました