今更ながら最近『Apex Legends』はじめました。

どうもトマです。

だいぶ久しぶりの更新です。
コロナの影響でTGS中止、C4LANも中止でイベントがめっきり減って
あまりゲーム活動していなかったです。

以前は、土日のたびにゲームしていたんですが
若くないですね最近、布団でゴロゴロです。

それはそうと、ものすごく今更ながら「Apex Legends」をはじめました。


とりあえず撮って出し程度ですけどね
サムネとか後々考えていきたいです。
ほぼプレイ動画だけなんで編集も不用部カットだけの簡単編集
いくつか撮り溜めしたので編集しつつやっていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました