新しくデバイス買いました。

detoma

久しぶりの更新になります。
トマです。

最近、頑張ってAPEXやっておりますが進行は、微妙なところですが
さて、それはさておき
最近ゲーム関係で購入したデバイスを

前々から買おうと思っていた
エレコムのゲーミングキーボード「TK-G01UKBK」


このキーボードは、あまり見ない「茶軸」のキーを使っていて
テンキーのないものですね
名古屋のヨドバシで見かけた時に気になっていたんですが
その場では、買わなかったんですが
USBキーボードが必要になったのでこちらを購入しました。
サイズの割に重いですがかなり気に入ってます。

それと、APEXを気軽にやるのゲーム用にイヤホンが欲しくなり
JBLのゲーミングイヤホン「QUANTUM 50」も購入しました。


まぁ基本ヘッドフォンなんで記事書いている時点では、まだ使用してませんが
値段の割に使えるレビューをみかけるので期待しています。
上下は、わからなくとも方向だけでも分かれば問題ないですよねFPSはとりあえず

コメント

タイトルとURLをコピーしました