最近の出来事

ども、デトマです。
だいぶ久しぶりですがブログを書いておこうと思います。

一応、ゲーム関係のイベント行ってたりしたので記録がてら

8月にブログ記事にもした「C4 LAN 2022 SUMMER」行ってきました。

隣の県だからスケジュールが合えば参加するつもりでしたが
ちょっと仕事で都合が合わずに見学に行ってきました。

コロナ過のこともありベルサール高田馬場での
開催時よりだいぶ距離取っている感じなうえに
結構空いている感じでした

これなら1日しか居れなかったかもですが賑やかし参加したほうがとも思いましたが
行った日は、ちょうど台風の日でなかなか大変でしたが大満足でした。

それと9月に開催された「東京ゲームショウ2022」も見物に行ってきました。

まぁなんとなくでしたが
ちょっと規模感が小さくなっている感ありましたが
こちらも最新情報つかむのによかったです。

とりあえず気になっているタイトルは
カプコンの「エグゾプライマル」

あと、「BLUE PROTOCOL」の最新情報ないかなぁっと期待してましたがなかったですわ


開発中止とはならずに頑張っていますが
最近、「原神」とか「幻塔」とかありますしMMOがどうなることやら

コメント

タイトルとURLをコピーしました