「東京ゲームショー」へ行ってきました。

detoma

久しぶりに東京へ行ってきました。
先日行われた「東京ゲームショー」一般公開日の22日土曜に行ってきました。

前乗りしていたのでホテルでゴロゴロしてましたが
やることもないのでさっさと会場の幕張メッセへ
行くときは、雨も降られずでよかったのですが
雨が降りそうな天気になってきたので9-11ホールの入場ゲートへ
1-8ホールは、外周に沿って並ぶので雨に降られるなぁっと思ったので
9-11ホール側も遅いと屋根なしになるんですけど
今年は、前乗りで早く来られたので問題なく屋根付きでした。
1時間ほど並んで入場しまして、物販みつつホール移動

1-8ホール側は、すごい人でごった返してました。
去年の倍以上いるのでは?って感じでしたが
Googleのスタンプラリーやりつつ会場見物して帰ってきました。


幕張メッセのメイン入口の看板は、帰り際に撮影。
帰りは、微妙な時間帯でそんなに混んでもなくホテルへ戻れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました