「Cygames展 Artworks」にも行ってきた。

detoma

22日土曜に「東京ゲームショー」を楽しんだ翌日23日に
上野の森美術館で開催中の「Cygames展 Artworks」を見物してきました。

まぁCygamesのタイトルそんなにやってないんですけどね
ノリというかそんな感じで行ってきました。

チケットは、先行予約式で入口での当日券なしでした。
最初に簡単なCygamesの歴史みたいな動画
進撃のバハムートの話の動画見て展示室へ

最初は、シャドウバースの展示、
全カードが壁に表示されタッチすると進化?する感じでした。

次は、グラブルの展示あったんですが写真取れてない罠

次は、アイマスの展示
昔少しやっていたんですけどね

撮影NGでしたが衣装も実物あってさすがのクオリティのがありました。
アイマスファンならぜひ見てもらいたいものですね

次は、プリコネの展示
プリコネも少しやってましたね

しょっちゅうインストしては、辞めてですわ

次は、今流行り?のウマ娘

ここが一番展示に力入れてましたね

でバハムート像あって最後にコンシューマタイトルの2つ
「GARNET ARENA: Mages of Magicary」
「GRANBLUE FANTASY: Relink」
のプロモでした。
グラブル リリンクは、やっと発売になるので楽しみですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました