東京へTGS2024見物へ行ってきた

ゲーム

今年は、C4LANがなかったのでブログ1年ぶりか
とりあえず、生きてます

2024/9/27

先日行われたTGS2024に行くために前のりで東京へ行ってきました
今回は、新幹線で行ってきましたが切符買うのにごたごたしてましたがなんとか

とりあえず、到着後ホテルへ直行し荷物を預けて
秋葉原へ行き神田明神へ

参拝をして特に見たいものなかったですがヨドバシへ

なんとなくゲーミングデバイスコーナーをぶらぶらしてホテルへ戻り

2024/9/28

海浜幕張へ到着、人が多い

いつもは、デバイスを先に見行くのだが
今回は、気になるところがあったので1-8ホール側へ

入場後1-8ホールを見物

見物を終えて、9-11ホールへ移動

移動中に会場外を見るとまだ行列が!

この時点で11時くらいだったんですが去年より混んでるイメージでした

で9-11ホール側を見物

こちらは、デバイス系や物販ばかりで
愛用しているディスプレイのメーカーPixioへ行ったら

すごい女子部屋感でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました